小娘の農業記録

企業で農業女子してます。

長い一週間でした

今週は、新人研修+トマトハウスへ社長をご案内

ということで、疲れました。

 

通常業務は全くできず、新人研修と同じスケジュールで動き、、、気を使いました。

社長ご案内も、気疲れしました。

そのためか、せっかくの今日のお休みはほぼ寝ていたーーーー

びっくりするくらい。

ですが、無事に今週終わったので、よかったということにしましょう。

 

明日は、地域のイベントに参加です。区長さん直々にお誘いをうけ、お迎えにきていただくことになっています。笑

地域イベントに誘っていただけて嬉しい。誰とでも仲良くなれる性格に育ててくれた両親に感謝です。

明日も、張り切ってがんばります。