小娘の農業記録

企業で農業女子してます。

またまた久しぶり。笑

1年ぶりに、書きます。笑

1年おきにしか書けないのかしら。笑

 

まだ、飽きずに農業の仕事をしています。

ハウスを建てたい!という思いが叶い、ハウスを建て、

1年目にしてはまずまずな成績。まだ作の途中だけど、いい感じ。

 

売り先も見つかって、収支見通しの立てやすい農業経営が出来ています。

バイヤーさんありがとう。

 

頼りになる地元業者も出来、JAともうまく付き合い、地元のパートさんも増え、いいことばかり。

2年前の私に、うまくいくよ、と教えてあげたいくらい。

でも、2年前の私も、うまくいくとしか思ってないくらい強気。笑

 

強く思えば叶う。なんでもそうだと思う。

 

そして、自慢じゃないけど、結構読みが当たるから、自分の感覚を信じてこれからもやっていきたいと思う。

 

もう少し、この会社で頑張るけど、

実は、新しい、やりたいことを見つけてしまったの。

もちろん、農業関係のおしごと。ほんっとに、農業が好きなんだと思う。

だから、本気で怒れるし、泣けるし、笑える。天職だと思う。

 

近いうちに、また更新します。