小娘の農業記録

企業で農業女子してます。

初夏のようになってきました

ここ2日間、会社員やってました。笑

熊本市内で打ち合わせ

大分の農園の打ち合わせ... 飲み会... 久しぶりにやると疲れます。

 

さて、

露地のピーマンの苗が届き、無事植え付け終わりました!

春だいこんの播種も、すべて終わりました。

f:id:SatsukiKumamon:20170422215655j:plain

この下で、お昼ご飯を食べてると、なんだかこのままに住んじゃおっかなーって気になっちゃいますね。

でも、東京に帰ります。帰京後すぐの午後の会議で報告しなきゃいけないので、資料つくらなきゃなのですが、、、、明日がんばります。

ということで、今日もよく働きました。